突撃、えちご四駆村プレオープン

そんなわけでやってまいりました。

プレオープン当日です、参加者は多数いました。

この日は雨、路面はヌタヌタ

泥んこ遊び

f:id:mipurin774RR:20210207184556j:image

 

 

泥だらけになると予想して今回は無茶できるパジェロミニ君で参戦

前回とは違って粘土質の土でおおわれたコースが牙を向きそう
f:id:mipurin774RR:20210207184759j:image

 

 

 

漏れもさっそく走らせてみることに

タイヤは中古の山がないマッテレ

かなり不利
f:id:mipurin774RR:20210207184903j:image

 

 

ぬったぬたすぎて全然走れねぇwwww
しかもミスったら泥沼にぼちゃんf:id:mipurin774RR:20210207185157j:image

 

 

 

何とか小さな坂を登るがまだ序の口

メインのロングスロープは登れなかった

ズルズル滑り落ちてゆく
f:id:mipurin774RR:20210207185235j:image

 

 

 

他のジムニージープはパワー&トルクで登りきってた

ぐぬぬ、負けてられないぞ
f:id:mipurin774RR:20210207185446j:image

f:id:mipurin774RR:20210207185539j:image

 

 

 

 

はい、突っ込みました

f:id:mipurin774RR:20210207185407j:image

 

 

 

 

午前中はめいいっぱい泥遊びをしてお昼

代表の手作りの猪肉を使った料理

イノシシって獣臭いイメージあったけど全然くさみも無く食べれた、すごくうまい
f:id:mipurin774RR:20210207185702j:image

 

 

 

 

嫁の帰還命令によりお昼で撤退

すごく遊べた一日だった

今度は乾いてる日に来よう…

f:id:mipurin774RR:20210207185815j:image


バイクランキング