ラングラー、夏仕様でお林道する

3月になり休日しか乗らないので夏タイヤに戻してお林道に行きました

 


f:id:mipurin774RR:20210314225152j:image

 

土曜日は仕事だったけど暇だったからラングラーと嫁のジムニーのタイヤを交換する事に

午後から雨予報だったけど気にしない気にしない

 

 


f:id:mipurin774RR:20210314225302j:image

 

 

 

 

やっぱマッテレが似合うなぁ~

足はノーマルだけどタイヤ違うだけでちょっとそれっぽくなる

リフトアップしてもっとデカイタイヤ履かせたい
f:id:mipurin774RR:20210314225318j:image

 

 

 

 

 

 

冬の間一度も掃除しなかったトランクも整理整頓

積みっぱなし切りっぱなしのチェーンソーも取り敢えずエンジンかけてガス抜き

まだ携行缶に大量の混合ガソリンが残ってるんだよなぁ…

木を切らせてくれ!!

f:id:mipurin774RR:20210314225429j:image

 

 

 

 

 

 

午後はジムニーに乗り換え

こいつも夏タイヤに交換

前回車検時にこっそりポチって組んどいた新品のトランパスMTに換装
f:id:mipurin774RR:20210314225612j:image

 

 

 

 

 

 

ジムニーもマッテレにするだけでカッコよくなった

2インチ上げのリアバンパーカットにマッテレ組み合わさるともうそれっぽい(語彙力…)

嫁から文句言われることもなく無事タイヤ交換完了f:id:mipurin774RR:20210314225715j:image

 

 

 

 

 

 

日は跨ぎ日曜日

朝8時、気温は7℃の雨

 

 

せっかくマッテレに変えたので久しぶりに車で林道

三島1号起点
f:id:mipurin774RR:20210314225942j:image

 


f:id:mipurin774RR:20210314230025j:image

 

 

 

 

 

 

雪がなくなってたからルンルンで突っ込んだがいきなり残雪に遭遇

まだ残ってるもんなのねぇ~

f:id:mipurin774RR:20210314230047j:image

 

 

 

 

ここは二駆でクリアできたけど奥に進むにつれ雪が多くなってく
f:id:mipurin774RR:20210314230139j:image

 

 

 

 

うーん、全然行けそうだけど無茶してハマったら嫌だし

1、2号はスルーして完全に雪が無い3号行こう
f:id:mipurin774RR:20210314230258j:image

 

 

 

 

 

2号終点
f:id:mipurin774RR:20210314230351j:image

 

 

 

3号起点
f:id:mipurin774RR:20210314230403j:image

道一本挟んでるだけなのにこんなに路面が違う

2号は面白いぐらいに積もってるのに3号起点はカラッから

 

 

 

しばらく進むと見晴らしがいい場所に
f:id:mipurin774RR:20210314230526j:image

 

 

 

 

 

う~ん、ラングラーかっこいいな

林道が似合う
f:id:mipurin774RR:20210314230636j:image


f:id:mipurin774RR:20210314230716j:image

 

 

 

 

 

何枚か写真撮ってたらもう10時

朝マックに間に合わなくなるので今日は3号のみ走って帰宅

ギリギリ朝マック間に合った:D

f:id:mipurin774RR:20210314225152j:image

 


f:id:mipurin774RR:20210314230851j:image

 

 

 

 


バイクランキング