バイク

思い出のバイク達

 

 

NS-1

免許取って初めて乗った奴

面白かった、ただそれだけ

こいつのおかげで仲間が出来た

f:id:mipurin774RR:20200408231645j:plain

 

 

Bws100

2stオフロードスタイルのスクーター

早いし面白かった、BBAにひき逃げされた苦い思い出がある、アキレス腱切る寸前

ぶっちゃけまた乗りたい、欲しい

f:id:mipurin774RR:20200408231656j:plain

 

 

MAJESTY125

ビッグスクーターに乗ってみたくなって購入

125だけど大きいからビッグスクーターでいいよね

タンデムすると止まらない曲がらない、謎エンスト多発

エアロつければ見た目はマシ

f:id:mipurin774RR:20200408231754j:plain

 

 

 

 

Vツインマグナ

何を血迷ったのかコマジェと交換、色塗って飽きた

状態が悪くてなかなかのポンツク、直す価値も無かったぶっちゃけゴミ

バイク歴最大の汚点

f:id:mipurin774RR:20200408231822j:plain

 

 

KYMCO Downtown125i

ネットでみて一目惚れ、新車で購入

まじでデカイ、かっこいい、タンデム安定する

チョチョイとカスタムして引っ越しを気に飽きて手放した、は半年もったかな

やっぱりギア車が乗りたい。

f:id:mipurin774RR:20200408231857j:plain


バイクランキング