埼玉お林道探索 剣ヶ峰線

どうも

前回のお林道探索記事の続きです

内容は動画を静止画で切り抜きしただけなのでもはやブログを"書く"って言っていいのかわからないけど・・一応

 

 

 

 

 

ってことで前回の八徳からそのまま走りときがわ町

奥武蔵グリーンラインを走り剣ヶ峰パラグライダー離陸場へ

 

 

 

 

 

林道剣ヶ峰七重線

そのまま真っすぐ進むと右側に林道入口があります

 

 

 

 

 

初めてきましたが本当にフラットなダートでした

 

 

 

 

 

思い返しても特に面白いものもなくひたすら頭空っぽでただ下ってる記憶しかないっす・・

 

 

 

 

 

夏に来たら生い茂って気持ちよさそうだな~

 

 

 

クマ出没警告の張り紙がありました

 

 

 

で、あっという間に終点

舗装路は走る気無かったのでこのままピストンして戻りました

個人的にはもうちょっとガレてたり腐葉土ワダチがあった方が面白みは有るけど

このご時世片っ端から舗装されこうしてフラットでもダート林道が残ってるだけマシなんだろうな~

余りにも荒れると今度は封鎖されて走れる場所も無くなりますしお寿司

 

 

あ、ちなみに駐車場側にもダート林道ありましたがめっちゃ短いです

 

 

ここを右へ行くと獣道があり面白そうだけど多分登山道なのでヤめときました

 

 

 

 

ほぼノーカットの動画はこちら(下りのみ

 

 

つづく


バイクランキング