埼玉お林道探索 八徳線~善兵衛谷線

こんばんは

最近コース遊びがメインになってきてタマにはお林道したいなと

言うことで正月休みに色々探索してきました

 



 

 

今回は埼玉の飯能にある

林道 八徳線~善兵衛谷

に行ってきました

 

 

 

 

 

山の中の住宅を登っていくとたどり着きます

八徳線

ここはとにかくフラットで距離も短かったです、特にガレてる場所もなかったです

 

 

 

 

 

八徳をしばらく走ると分岐があります

ここを右に入っていくと善兵衛谷線

 

 

 

 

 

ここもフラットかな~って思ってたら意外と勾配があり路面もすこしガレて来ます

が、まだフラット

 

 

 

 

フラットサカ

エアーを抜いてやれば全然登れちゃいます

低排気量で非力なトレールは回せば安定して走れると思います

 

 

 

道中ゴツゴツとした岩があったり完全な土じゃないのでエアー高めだと弾かれて走りにくかった^^;

 

 

 

しばらく進むとT字路

右はすぐ行き止まりでピストン

 

 

 

 

T字を左に進むと上と下で分岐

 

 

 

下も行き止まり

奥に登山道ぽい獣道があります

アタックしたい気持ちを抑え大人しく引き返しました

 

 

 

 

 

引き返し上のルートを置くまでいくとまた分岐

 

 

 

左は崩落して行き止まり

元々この先にも道があったのかは不明

 

 

 

分岐を右へ

 

 

 

 

ちょっと走ったら終わりです、奥武蔵2号へ繋がってました

走りごたえは無かったけど行き当たりばったりで少しガレてるダートを探検すると言う意味では楽しめました

 

 

 

 

 

 

ピストン以外ほぼノーカットでYouTubeにうpしてますので良かったらどうぞ

 

 

 


バイクランキング