パジェロミニ、プチカスタム②

前回の続き

 

今回はルーフラックを乗せるためにジモティーでルーフキャリアを入手

お値段タダだが送料が高かった

f:id:mipurin774RR:20210207133525j:image

一台分かと思いきらバーやらフットやらベースが沢山入ってた、絶対使わずに倉庫で眠る奴じゃん

 

パジェロミニで使う奴だけを抜き取って後はポイッ

んでボディとベースの間に挟めるスペーサーが3つも欠品してる事に気づく、出品者に連絡してもわかりませんとの事

仕方ないからホムセンでスポンジを買ってきて代用
f:id:mipurin774RR:20210207133716j:image

f:id:mipurin774RR:20210207133918j:image

 

 

ちょっとす隙間できてるけどバッチリ固定できてるから問題ない
f:id:mipurin774RR:20210207133939j:image

 

 

 

ラングラーで使ってたルーフラックを乗っけてみる

延長してあるから軽自動車で使うと長いかなと思ったがバッチリ収まって問題なし
f:id:mipurin774RR:20210207134014j:image

 

 

余った材料でスコップホルダー制作
f:id:mipurin774RR:20210207134124j:image

 

バッチリ決まってるね、横から見るとラックデカイな
f:id:mipurin774RR:20210207134150j:image

 

 

用途が林道のみなので後部座席も要らない

ポイッ
f:id:mipurin774RR:20210207134220j:image

 

 

 

前から見ると大きく見える

パジェロミニに見えないすね
f:id:mipurin774RR:20210207134301j:image

 

続く

 


バイクランキング