パジェロミニ、プチカスタム

そんな訳で無事車検パスできたパジェロミニ

事前にポチってパーツも届いたのでカスタムして行きます
f:id:mipurin774RR:20210207132439j:image

 

嫁のジムニーで履いてたトランパスMTを剥がして

パジェロイオのホイールに組んだ

純正が15インチに対してパジェロイオのホイールは16インチ、それに195r16を組み込んで大きくしてやったぜ

 

そのままだとタイヤが干渉するから25mmのワイトレをフロントにぶち込む

ハブボルトが長かったから純正の袋ナットは捨てるf:id:mipurin774RR:20210207132638j:image

f:id:mipurin774RR:20210207132848j:image

 

 

ワイトレ+純正ホイール

思いっきりハミタイする、そらそうだ
f:id:mipurin774RR:20210207132914j:image

 

ちなみにノーマルはこう
f:id:mipurin774RR:20210207133004j:image

 

 

で次にマッテレ組んだイオのホイールに履き替え

比較用にフロントだけ変えたのを一枚パシャリ
f:id:mipurin774RR:20210207133040j:image

 

 

前後とも変えたのがこれ

貧相な足元がガラリと変わってカッコよくなった

この純正流用はありよりのあり、バチクソかっけぇ

f:id:mipurin774RR:20210207133215j:image


f:id:mipurin774RR:20210207133332j:image

 

 

 

続く


バイクランキング