群馬の林道、とんぼ返りの林道旅

この日は日曜日 

やることが無く家でダラダラ午前を過ごしたが

急に林道へ行きたくなって夕方に群馬県へ突発で行きました

目指すは林道
f:id:mipurin774RR:20210208223416j:image

 

 

 

はい、到着

そして閉鎖
f:id:mipurin774RR:20210208223648j:image

 

 

 

流石に二時間半掛けて収穫なしに帰るのは嫌だったから他に回れそうな道がないか散策f:id:mipurin774RR:20210208223715j:image


f:id:mipurin774RR:20210208223753j:image

 

 

 

まじで暗くていつも行ってる林道より恐ろしい

さっそくホームシックになる漏れ氏
f:id:mipurin774RR:20210208224002j:image

 

 

入口はフラットな感じだったけど奥に進むとそこそこ起伏がある

フラットダートってよりフラットガレ場な感じ

ガシャコンガシャコンしながら低速で走り抜ける
f:id:mipurin774RR:20210208224039j:image

 

 

 

落石もものすごく多かった
f:id:mipurin774RR:20210208224157j:image

 

 

 

 

面白そうな支線をハケーン

突っ込んでみる
f:id:mipurin774RR:20210208224233j:image

 

 

 

よ、読めねぇ
f:id:mipurin774RR:20210208224258j:image

 

 

頂上ぽいところで無線をして2局と交信

やっぱ1エリアは430が盛んでバンバン電波飛んでた

わが0エリアの新潟は2mでしか声が聞けない、悲しい

 

夜なのであまり無茶したく無いからすぐ様撤退して帰路へ

これといった観光もせず温泉にも入らずまさにとんぼ返り

林道も満足に探索出来なかったからまた昼間、天気のいい日にリベンジします、欲を言うとオフ車で行きたい

おわり


バイクランキング