ハスクバーナ納車

突然ですが2stエンジンのハスクバーナ 納車されました


f:id:mipurin774RR:20210208224655j:image

 

 

 

 

こちらなんと¥29800

38ccの空冷単気筒エンジン、混合仕様のレーサーです f:id:mipurin774RR:20210208224752j:image

 

 

 

車体色はハスクバーナを象徴するオレンジ色

重量はなんと4.7kg

意外と重い
f:id:mipurin774RR:20210208224928j:image

 

 

さっそく切るぞ~

慣らし運転はいらないみたいなのでイキナリフルスロットルでぶった切る
f:id:mipurin774RR:20210208225101j:image

 

 

うひょー切れる切れる

めちゃくちゃ楽しい

ノコギリで時間かけて小さな枝を切ってたのが馬鹿みたい
f:id:mipurin774RR:20210208225152j:image

 

 

ものの数分でイッポン伐採できた

まじエンジンついてる刃物強いf:id:mipurin774RR:20210208225253j:image

 

 

 

 

楽しすぎてどんどん伐採していく

木こりへ転職しようかな…f:id:mipurin774RR:20210208225338j:image

 

 


生木だけどその場で割って焚き火してました

うまく燃やす方法が分からない
f:id:mipurin774RR:20210208225443j:image

 

 

今度から林道探索の時に活躍してもらいます

一台あるとマジで倒木も怖くない

正しい扱い方をしないと大怪我するから動画を見て勉強

とくにノックバックが怖い

倒木の切り方もちゃんとあるみたい 

装備も同時購入しようとしたが合計9万超えるから取り敢えずチェーンソーとオイルと研ぐやつだけ買いました

また使う機会があったら記事にします

 

f:id:mipurin774RR:20210208225524j:image


バイクランキング