ラングラー、イエローバルブ

ラングラーをイエローバルブに変えました

丸目の四駆はイエローに限る

と相場が決まってると思う
f:id:mipurin774RR:20210208222634j:image

 

 

 

前もLED入れてたけどラングラーのバルブ交換ってほんっとめんどくさい

グリル外してライトの固定してるリング外してって作業が多い
f:id:mipurin774RR:20210208222809j:image

 

 

 

ついでにイエローレンズのフォブランプもアプガレでポチったからつける

f:id:mipurin774RR:20210208223335j:image

 

 

前はLEDのワークライトをフォグに使ってたけど無線機にノイズ入るし何よりもライムグリーンな感じの色合いが気に食わない

ハロゲンが一番いい
f:id:mipurin774RR:20210208222930j:image

 

 

 

 

試運転

ヘッドライトのイエローはまぁまぁよき、IPFのディープイエローはいい色してると思う

フォグは正直微妙、スポットでも広角でもなくじんわり光ってる感じ、角度が悪いんかな

見栄えはいいのでこのままにする

f:id:mipurin774RR:20210208223125j:image

 

 

 


バイクランキング