ジムニーマフラーとバンパー交換

今回はジムニーのマフラーを変えます

 


f:id:mipurin774RR:20210209190711j:image

 

交換に備えて

前日ににラスペネ漬けにしたんだけど

ぜんっぜん緩まない

ってかナットなめてるわこれ
f:id:mipurin774RR:20210209222423j:image


f:id:mipurin774RR:20210209222532j:image

 

 

 

こりゃ悪化していく一方

手持ちの工具じゃ多分何しても緩められないと判断

偶然会社の人がナットツイスタを持ってたので借りてきた

ラッキー

念の為バーナーとサンダーの砥石を買ってきた
f:id:mipurin774RR:20210209222759j:image

 

 


真っ赤になるまで炙ってナットツイスターぶち込んだら一発でした(^p^)

専用の工具って大事だね…
f:id:mipurin774RR:20210209222900j:image

 

 

そういえば前回破損したリザーブタンク届いてたのでさくっと交換
f:id:mipurin774RR:20210209222956j:image

 

 

 

そしてエンスタも届いてた

こちらもサクッと取り付けちゃいます

これは漏れが個人的に欲しかった物だけどプレゼントで買って上げた体にしてます

f:id:mipurin774RR:20210209223823j:image

 

 

 

話は戻ってマフラー&バンパー換装

一気にヤル気仕様に
f:id:mipurin774RR:20210209223104j:image

 

 

 

 

リアビューをもっと過激にさせたいのでテールランプもスモーク塗装

これは中々ファンキーになりそうな予感
f:id:mipurin774RR:20210209223200j:image


f:id:mipurin774RR:20210209223235j:image

 

 

 

バンパー切った事によりナンバーを移設する必要が

30分悩んで決まった場所がここ

かっこ悪いしナンバー灯もついてないから夜はアウト

それはまた今度にする
f:id:mipurin774RR:20210209223323j:image

 

 

 

ひとまずちょっぴりヤンチャなケツのジムニーが出来上がりました
f:id:mipurin774RR:20210209223514j:image


バイクランキング