ジムニーのバンパーカット

リフトアップした嫁のジムニー

なにか物足りないので社外バンパーをネットサーフィンしてたかど高い

定番のバンパーカット、してみます

いつでも純正戻しできるように最近オープンしたばかりのアプガレで同色バンパーをポチってきました


f:id:mipurin774RR:20210209185336j:image

プチオフ会

 

そのままフォロワーさんのご自宅へ直行して作業

f:id:mipurin774RR:20210209185535j:image

 

 

 

マスキングテープでカットラインを決めて電ノコでガーッと切っちゃいました

f:id:mipurin774RR:20210209185716j:image

 

 

 

多少歪だけど全然気にしない

完璧求めるんだったら社外品買うしね
f:id:mipurin774RR:20210209185847j:image

 

 

 

バックランプ用の穴もあける

大きく開けすぎたけどビスドメできれば問題ない
f:id:mipurin774RR:20210209185933j:image

 

 

 

全てノリと勢いで突貫工事

完成したのがこれ

思った以上にイイ!
f:id:mipurin774RR:20210209190020j:image

 

 

 

とここで問題発生

クーラントリザーブタンクが脱落して

ベルトで擦れて穴が空いてることに気づいた
f:id:mipurin774RR:20210209190107j:image


f:id:mipurin774RR:20210209190213j:image

 

 

ハンダ溶接?で応急処置

漏れとまったからひとまずこれで帰る

f:id:mipurin774RR:20210209190235j:image


f:id:mipurin774RR:20210209190330j:image

 

 

 

 

 

 

ここまでの作業、全てフォロワー氏にやってもらいました(^p^)

夜遅くに押し行ってご迷惑をおかけしました

 

最後にヤフオクでポチったマフラーも変えようとしたが嫁から いつまで遊んでんの!!! とお叱りの電話が来たので今日はここまで

ちなみにマフラー変える事はまだ伝えてないので多分怒られると思う、、、
f:id:mipurin774RR:20210209190434j:image


バイクランキング