XTZ125君、お林道デビュー

こんばんは、この前買ったxtz

ようやく林道デビューしました

流石に125ccの自走林道はしんどいからトランポしたけどね

 

 

 

 

 

 

林道炭釜線

埼玉県日高市の299沿いにあるお林道

299入って直ぐ辿り着けるのでアクセス良し

ちかくのトランポは有料駐車場にとめました

 

 

ここは昔いつめんとXLディグリーで遊びに来たことがあります

↓これ

 

 

 

当時は初めてのオフ車で乗り方もわからずフラットオンリーだった為全然探検出来なかったな〜

エンデューロやるようになってからちょっとした坂だったら登れるようになったから今回はかなり楽しめた

 

 

 

 

他にも釜戸谷線

 

 

 

大倉谷線

 

 

 

関の入の支線、からの鉄塔

 

 

 

 

サワ越えてヒルクライムで捲れたりと…

久しぶりのお林道でリフレッシュできました

 

 

 

 

編集するの面倒くさくて全てはうp出来てないけど

とりあえず炭釜線の動画

よかったら見てください

 

 


バイクランキング