突撃、えちご四駆村

今日は四駆村に遊びに来ました

まだ開拓中でオープンはしてないけどお邪魔させてもらうことに


f:id:mipurin774RR:20210207163655j:image

 

キャンプ場とオフロードコースが一緒になってる場所で

スタッフさん達がオープンに向けて道や広場を作ってる最中邪魔にならないようにすこし走らせてもらう事にf:id:mipurin774RR:20210207163817j:image

 

 

深くてなかなかエグい穴に皆突っ込んでいく
f:id:mipurin774RR:20210207163905j:image

 

 

 

オフロード初心者の漏れは横からスルーして"それっぽい"写真を撮るためにバックで穴に入った
f:id:mipurin774RR:20210207164159j:image

 

 

 

 

この坂は結構な勾配があって雨降ったあとだとねちょねちょ

これパジェロミニじゃ登れないな
f:id:mipurin774RR:20210207164326j:image

 

 

 

 

登った先には更にハードなコースが
f:id:mipurin774RR:20210207164432j:image

 

 

 

すげぇな…よくあんなとこ行けるなぁ
f:id:mipurin774RR:20210207164455j:image

f:id:mipurin774RR:20210207164619j:image

 

 

漏れはフラットな林道しか入ったことのない初心者だからあんな所絶対行かない

 

  

 

 

 

 

 

登りました

f:id:mipurin774RR:20210207164756j:image

 

 

ルートのサポートをしてもらいながら取り敢えず山頂まではこれた、どうやって降りるんだこれ
f:id:mipurin774RR:20210207164822j:image 

f:id:mipurin774RR:20210207165007j:image

f:id:mipurin774RR:20210207165049j:image

 

 

なんとかuターンして無事降れた

登りより降りの方がこわい
f:id:mipurin774RR:20210207165128j:image

 

 

 

今日はオープン前にも関わらず沢山のお客さんが居て色んな話を聞けた

オープンが楽しみ、また来るぜ
f:id:mipurin774RR:20210207165245j:image


バイクランキング