アストロをトランポ化 後編

前回の続きです

774rr.hatenablog.com

 

  • おバイクつっこむ

床の固定が出来たのでおバイクを試しに積み込んでラッシングしてみます

実際の運用を想定して荷物も詰め込んだ

全然余裕あってイイかんじ

 

 

 

遠征時車中泊できるように壁に寄せられるようにチョック固定穴も増設しました

これめっちゃ積みにくいから多分もうやらないかな

 

 

 

  • タイルシート張り

OSBボートがボロボロ崩れたり泥汚れで腐るのを防止するために上からシートを張りました

これもAmazonでポチ

最初クッションフロアにする予定だったけど物を引きずったり椅子戻すときに引っかかりそうだからプラ系の物をチョイス

 

貼るのだるすぎてもう二度とやりたくない

 

 

うまくくっつかず後ろの方は妥協してる

隙間が気になるなぁ~~~~

 

 

 

雑すぎて笑うけど板むき出しに比べたらマシ担ったんじゃないかな?

見た目もまぁまぁいい感じ

 

 

 

 

万が一を想定して窓をプラダンで埋めました

ビニール袋で型取ってプラダンに貼り付けてチョキチョキ

 

 

 

 

コレも性格が出てしまってセンス無いのがモロバレです

めちゃくちゃずれてる

無理やりインパネの中に差し込んで完成

ここに壁掛けのガジェット装着できればいいんだけどね~‥

いつか窓埋めして板で作り直そう



 

 

 

 

  • トランポ完成

やった甲斐ありました、なんかかっけぇです

ネコタイヤ換装がめんどくさいけど贅沢は言えない、バイクが積めることに感謝

作ってみると意外と簡単だしなんだかんだ楽しかったのでいい経験になりました

 

最後にトランポ制作の感想ですが

ハイルーフのスパロンハイエースが欲しい

 

 

 


バイクランキング