ジムニー車検&2インチリフトアップ

嫁のジムニーの車検が来ました


今回は嫁に黙って2インチのリフトアップもする予定です

普段の買い物カーで子供も乗せるのでバレたらめっちゃ怒られそう
f:id:mipurin774RR:20210208230955j:image

 

 

あ、そうそうついでにナックルもohしてもらいました

漏れてたしジャダーも凄かったので

f:id:mipurin774RR:20210208231322j:image


f:id:mipurin774RR:20210208231405j:image


f:id:mipurin774RR:20210208231426j:image

 

 

 

 

デフオイルも変えて貰いました
f:id:mipurin774RR:20210208231448j:image


f:id:mipurin774RR:20210208231523j:image

 

 

 

で、待つこと一週間

車検も終わりリフトアップも完了

2インチ程度だけどしっかりと上がった感はある

ナックルもohしたしステダンが無くてもジャダーは起きなかった

ちょっ足が硬い感じはする、あとハンドルがふわふわして軽い、そしてセンターがずれてる

リフトアップした事によってジムニーを弄りたくなったのでコレから少しずつプチカスタムするかも?

f:id:mipurin774RR:20210208232306j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとソッコーで嫁にバレました

 

 


バイクランキング