出雲崎、シーサイドラインプチツー

昨日スロットルのワイヤーを調整したので試走がてら海に行きました

 

その前に三島林道へ寄り道したけどまだ駄目だった😅

 

f:id:mipurin774RR:20210223193016j:image

 

 

15℃越えが2日も続いてその間に雨も降ったから行けるかな~って思ったがまだ残ってた


f:id:mipurin774RR:20210223193230j:image

 

 

 

お空が霞んでて夕暮れっぽいけどこれ13時位なんだよね

この日は暴風でおバイクするのキツかった

○0km/h以上だすと風に煽られて車体が流される

ハンドルも震えだすし怖い


f:id:mipurin774RR:20210223193324j:image

 

 

 

出雲崎の小さな山道を抜けると目の前に広がる海

ここは何度来てもこの景色の変化は感動する

f:id:mipurin774RR:20210223193600j:image

 

 

風が無かったら最高なんだけどな~
f:id:mipurin774RR:20210223193708j:image

 

 

 

海沿い流すのはやっぱ気持ちいい

信号も殆ど無い

f:id:mipurin774RR:20210223193755j:image

 

 

 

真っ直ぐ走るだけでも楽しい

f:id:mipurin774RR:20210223194036j:image

 

 

 

調整後の試走のはずが普通にソロツーしててワロタ

前日のエアクリボックス交換でマフラー外したけどその時巻かれてたバンドと液ガスが崩れ消え去って排気漏れが悪化

エンジン付近から爆音が響くようになって調子も悪い

もう純正中古ポチるか…

 

f:id:mipurin774RR:20210223194059j:image


バイクランキング