買い物プチツーリング

マフラーがうるさ過ぎるからインナーサイレンサーなる物を買いにお出かけ

気温は最高10℃、天気は曇り時々晴れ
f:id:mipurin774RR:20210206192041j:image

 

 

 

昨晩セルモーター変えたおかげで始動はバッチリだが

アクセルの戻りは悪いまま

仕事でちょいちょい寄ってた数少ないバイク屋さんに顔出しておバイクを見てもらったf:id:mipurin774RR:20210206192056j:image

 

ワイヤーの調節してもらったがあまり改善せず

その場ではバラして触らないと、との事

 

回転が落ちない時はワザとアクセルをズバッと煽って無理やり勢いでスロットルを戻すと回転も落ちるから多分取り回しか取り付けが悪いかと思われ

(FCRの調整詳しい人情報キボンヌ)

 

走れないことはないので本日メインのインナーサイレンサーを買いに長岡まで

で買ったのがこちら

f:id:mipurin774RR:20210206190943j:image

 

ついでにスマホホルダーと排気漏れしてるエキパイをかしめるバンドも購入

オフヘルもついでに買おうと思ったがお高いのしか置いてなかったから今回はスルー

(新潟って海外メーカーのヘルメット置いてる用品店無くね?)

 

 

帰り

寺泊の海によって写真をパシャリ


f:id:mipurin774RR:20210206192137j:image

f:id:mipurin774RR:20210206192146j:image

 

風強くて寒いし

特にやることも無くすぐ離脱

 

ワンちゃん林道行けるくね?と思い山にも行ったが雪で林道は入れなかった

f:id:mipurin774RR:20210206192314j:image

早く溶けろよ、もういいよ雪は

 

 

 

散々な気持ちで家の近くまでぶん回してたがまさかのガス欠、ついてなさ過ぎだろ

リザーブに入れてもエンジンかかんねぇし仕方なくガソスタまで押してったよね

ガス欠したの原チャ乗ってた高校生以来だと思う

f:id:mipurin774RR:20210206192435j:image

 

 

弥彦山をバックに押す事15分、無事給油完了

f:id:mipurin774RR:20210206192554j:image

 

暗くなる前に作業したいからこれまたぶん回して帰宅

とりあえずこの記事はここまで

 



 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイクランキング